18名の方に御礼!

おはようございます。
いくらか涼しくなったかな。記録的な暑い数日でしたね。
 
さてさて、昨夜までに私を除いて18名の方にネット署名いただきました。
源氏川の鯉もきっと喜んでますよ。
日曜の午後は数人は集まって、鯉をどう守るか、見て、考えたいと思います。
お時間がある方はどうぞPM1時に山吹運動公園駐車場に来てね。
 
昨夜は貴重な情報が!あの鯉の素性について・・・。
 
その方は言います。「昔、青年会議所活動をしていたころ、鯉の稚魚を放流した、その鯉かも」「西山荘の入り口・桃源の池に大きな鯉がたくさんいる、年に1回くらい水抜き清掃をする、その際に川に流れた鯉か。池と川はどこかでつながってるかも」。
 
さてでは昨日までのネット署名の内容を公開します。
まだまだ署名は続きます。引き続きお願いします。
 
 
源氏川の鯉を守る会 
署名発起人:コイ好き男 
Pict   Pict Pict Pict Pict Pict
現在までの署名一覧(19名)
jun鯉の雄姿がいつまでも!!
由華誰も自然の豊かさとか、美しさに癒されてるはずです。
paopao地元を守ろう
東京M取っちゃダメでしょ!!!食い物じゃないんだから。
豆や自然を壊すのも人。自然を守るのも人。命の尊さに強い、弱いは関係ない。尊いを大切に!
ゆりちんママ自然を壊すのはあっという間、取り戻すのは時間がかかります。
小鉄川の豊かさを確認できるあかしを見守ってください。お願いします
ともとも命の大切さ、分かって欲しいです。
アキラ38億年の生命を
りおん貴重な鯉を大切に
Dragon 
けんママ地域の皆さんが優しく見守っていた鯉たちを殺さないで!
たかりん善と悪の区別がつかない方は、きちんと罰則をご褒美にあげましょう。
山寺の住職常陸太田の自然を守ろう!命を守ろう!
パグママエサをあげている人たちの楽しみ奪わないでくださいね‼
mika数十匹の鯉が姿を消し、私欲のために皆が成長を見守っている鯉を捕獲するなんて許してはいけません。皆のものだからこそ、個人の私欲のための捕獲は許せません。
penpen皆で成長を楽しみにしている川の魚達を守ってあげて下さい
HISA源氏川の鯉は赤ちゃんからおじいちゃんまで、小さな川での成長を楽しみにしています。大切にしてね。
コイ好き男2013年10:2の鯉金づち殴打の目撃談を知って源氏川の鯉を守らねば、と立ち上げました。どんどん署名願います。